風俗でコース選びは重要です。中にはデートコースなんてのもありますが、楽しみ方は人それぞれ!いろんな楽しみ方をしている体験談を紹介!

オキニの子がいたデリヘルだったけど

運転する仕事をしています。プライベートでも運転することはあるけど、仕事で気を遣っている分、休日には極力運転をせずに体や神経を休めたい派です。家族ができて子供でもいたら、また違うんでしょうけど。で、まあ博多でよく使ってたデリヘルで派遣・待ち合わせの他に車移動コースを始めたらしくて、そこそこ仲良くなってたスタッフになぜか強くおすすめされたんですよね。○○さんなら運転も得意だろうし、ドライブ気分で楽しいですよー!いいじゃないですか!みたいな感じで。確かに仕事はドライバーだって話をしたことはあるけど、仕事にしてるだけで別に得意だとは思ってないし、何よりプライベートではあまり運転したくない性分。ガソリン代も上がってるし、デリヘル側としては客に車出してもらえた方が安上がりなのかもしれないけど、客が渋ってるものをごり押ししちゃダメだよね。気分悪くなっちゃって結局その日は利用せず、あれから半年くらい経ったけどまだ使ってないな。オキニの子がいたんだけどなー、あの態度がなんとなくひっかかって、もしかしたらこのまま使わなくなるかも。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

初めてデートコースを利用してみた

本指名を始めてかなり経ったデリヘル嬢がいて、それなりに仲良くなってきたっていうのもあり、店でやってるデートコースに誘ったら気持ち悪い?ってストレートに聞いてみた。渋られるかなとか思ってたけど、思い切って聞いてみたら嬢の答えは「○○さんなら全然いいよー!」とのこと。で、実際に利用するともまだ言ってないのに、ごはんなら何がいい、そういえば見たい映画もあったとか勝手にデートコースをあれこれ言い出す始末(笑)。まあそんなところもかわいいので、嬢の都合をその場で聞いて、後日本当にデートコースで呼び出してみました。映画は時間が合わなかったけど、嬢が言ってたレストランを予約できたので、そこに食事に行きました。ひとりじゃ行かないような店だったけどなかなか雰囲気も味も良く、いつもと違った嬢とのひとときも味わえたし、来て良かったなと思いました。その後の流れでホテルに行ってもいいかなと思って嬢に聞いてみると、「うーん、今日はやめとく?」ハイそうですか(笑)。プレイ以外にも何かと馬が合うんで、全然いいんですけどね。

人間不信から立ち直ったきっかけは

一時人間不信でした。今では回復して普通の生活を送れているんですが、そのきっかけがデリヘルでした。いろいろ悩んでた時にネットとか見てて、ふと「ソープに行け」を目にしたんですね。残念ながら住んでいる場所にソープがなかったので、調べてデリヘルを使ってみるかってことになりまして。今思えば、人間不信がなんでそんな結論に至ったのか不思議ですけど。お店に電話したらホテル利用を進められ、安く使えるホテルを教えてもらって、教えられたとおりにチェックインして女の子を待ちました。自分より年上の人でしたが、明るくてかわいらしくて同い年くらいに見えたかな。最初は緊張しまくって顔も上げられなかったけど、プレイに入るとそんな態度だったにも関わらず、すごく優しく話しかけてプレイを続けてくれたんですよ。だんだん気持ち良くなってきて、もっと、そっち、とかリクエスト出すとその通りにやってくれる。それが仕事とは言え、こんなに自分を受け入れてくれる人がいるんだなって思って、ちょっとびっくりしてました。それで、気づいたら出てましたね。時間が余ったんで人間不信なこととかちょっと話したら励ましてくれて。その後何度か指名したんですが、そのうち辞めてしまっていました。